こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















3男が出て来て、息子たちが学校に行ってる間に退院となり。


学校から帰ってきて初めての対面となりましたにっこり


小学5年生の息子①は、見た瞬間

「出たねー照れ

と謎な感想驚き


抱っこもしましたが、怖いのかチョコチョコ触る程度笑い泣き

でも気になるの存在のようで、何かあると触ってるから、オチビサンは迷惑そうな顔をしてます。


小学2年生の息子②は、見た瞬間に

「赤ちゃんかわいい!」 

と予想通りの反応ニコニコ


抱っこして、ミルクあげて。

息子①より積極的に関わってくれて、泣いたら相手をしてくれて。

可愛がってくれてますが、まだ母ちゃんに甘えたい気持ちもあり。揺れ動いていて、そこも含めて可愛いですニコニコ


ワンコさんは、クンクンと確認後は興味がなく真顔

なんなら踏んづけたり、ジャンプしたら乗り越えられずに踏んづけたり凝視


ワンコさん的には単なる邪魔な存在。

ガッツリ踏んづけたりしないように、目を光らせてますウインク
もう少し大きくなると関係性が変わってくるかな。
それも含めて楽しみですにっこり