今朝本店に、コロナ対策の一環として、二酸化炭素濃度がリアルタイムで解るボードを設置しました。既に濃度は一ヶ月前ほどから計測しています。結果はまるはホームページで毎日更新しています。







約1ヶ月ほぼ毎日が、野外と同じくらいの濃度が続いています。本店には安心してご来店下さい。


新しいパーティションも設置。

今後はGO TO キャンペーンが本格始動。対象の飲食店に求められるのはコロナ対策です。地域や仲間の飲食店にもしっかり発信していきます。