今日は社員の結婚式!素敵な結婚式だったな〜おねがい恵里ちゃん、本当におめでとう〜!笑い泣き

{75FD3546-487C-4740-ABEC-56A6ACF48A7D}

式を終えて夕市に行くと、競りは半分くらい終わっていた。担当の専務がお休みだったので、担当の若手社員が頑張って競り落としてくれていた!ありがとう!ウインク



全体的にそこそこ漁があった。明日は台風の影響かな?朝市はお休み。週中まで台風の影響があると予想してシャコやワタリガニ、真鯛や黒鯛などしっかり仕入れた!

{99CD1A2E-C2E2-4537-9B71-948F24997330}

{2481AB17-34CE-4D3E-899A-AE28C9AD1A8D}

良い真鯛!今日はめでたいのでしっかりゲット!ニコニコ

{1AD5CEC0-4799-4533-95E3-DA3805DDD979}

船によっては穴子が大漁!そして値が良い〜びっくり

{69F12EEA-7977-4AE7-9BC7-F51B80261706}

最後にこの魚は何だ?内湾底引き網では珍しい〜びっくり