いったいなんなんだ新世界!!!!!!

今日は朝から 日曜日並みの観光客の人達で 爆発的な人で溢れてる新世界!!

しらんがな!!も休みのスタッフに緊急出動してもらってなんとか乗りきります~!!

昨日テレビのドライブでG~見たよ~ってお客さんがめちゃくちゃ多くてビックリしています!! テレビの影響力って凄いですねニコニコ

やっぱり 大阪名物たこせん って言うたら しらんがな!!の大たこ焼き たこせんでっせ!!!!!!!! 普通の たこ焼き屋さんのサイズの倍近く 大玉サイズなんでボリューム満点ッス!!!!!!!!

検索して昨日のドライブでゴー見て たこせん食べに来てくださいねぇ~!!!!!!!!