【姿勢】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【姿勢】

祈り人のくらちゃんです。
 
みなさんはいい姿勢ですか?
 
 
姿勢ってなんだろう
 
 
姿の勢い⁈
 
 
勢い=エネルギーか?
 
 
身近な良い姿勢の人を思い浮かべて
ください
 
 
 
僕の場合は一番に浮かんだのは祖父でした
 
 
 
祖父はとても姿勢が良く、背中にモノサシでも
入れてるんじゃないかと思うくらい背筋が
ピンと真っ直ぐで
 
 
目線は常に高く、遠くまで見渡せる
広~い視線が特徴的でした
 
 
 
印象的だったのは 
『おじいさんは大男』
 
と評判だったことです
 
 
 
 
 
実は祖父は身長165cmで
 
決して背が高いほうでは
 
ありませんでした
 
 
 
 
 
しかし、どこにいっても大男と
 
思われていたのです
 
 
 
 
 
良い姿勢とは第2チャクラに力を込め
 
第7チャクラを天から吊るした形とあります
 
{DD0FF6DD-FE5F-465A-9F4D-7B1C817517D8}

 
 
 
 
そして、その姿勢ができると天からの
 
エネルギーを吸収できるとも言われています
 
 
 
 
 
その結果、その人のオーラが強くなり
 
実際の身長よりも大きく感じられる
 
そうです
 
 
 
 
 
 
 
ファーストクラスに乗る方の姿勢は
 
搭乗券を見なくてもわかるとCAさんから
 
お聞きしたことがあります
 
 
 
 
 
 
 
遠くから歩いてくるだけで、良い姿勢と
 
オーラが漂っている
 
 
 
 
 
 
 
そんなオーラを祖父にも感じていました
 
 
 
 
 
 
 
人望も厚くよく
 
『仏様のような方ですね』
 
と言われていました
 
 
 
 
 
 
 
祖父は終戦後、日本の復興を願い
 
製材所を設立して建築業界に貢献し
 
富を築きました
 
 
 
 
 
 
 
曲がったことが大嫌いで無借金経営に
 
徹しました
 
 
 
 
 
 
 
徹底的に縁起の悪いお金は身にまとわない
 
主義だったんですね
 
 
 
 
 
 
 
そのセルフイメージの高さが姿勢に
 
現れていたのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
姿勢の良い人にはオーラとエネルギーが
 
勢いよく溢れている
 
 
 
 
 
 
 
世の中全体を見渡せる抽象度の高い視点も
 
自然と身につきます
 
 
 
 
 
 
 
もう一度あなたの周りの姿勢の良い人を見て
 
ください
 
 
 
 
 
 
 
今すぐ実践できるヒントがあるかも知れません
 
 
 
体の中心、健康の基本、長寿の秘訣は背骨にある。
姿勢の悪さは背骨を歪め、万病の元凶となる。

                                      レオナルド・ダヴィンチ
 
{63E13292-A4F0-4BB8-9B31-5A2F1A30815C}
いつも、ありがとうございます
愛してます
岩.木.伸.一..
 
 
 

■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 世界一幸せな引き寄せレッスン

 

 

WHO(世界保健機関)も認める

5300年前から伝授された黄金メソッド』

世界一簡単な「がんばらない潜在意識の使い方」

無料オンライン講座で体験

 

がんばらない潜在意識の使い方、ゆるみの極みメソッド、

お金に好かれる潜在意識の使い方、引き寄せ、

ビジネス面の強化までさまざまな情報を無料でお届けする

無料メルマガ・無料メール講座

 

くらちゃんLINE
ここでしか投稿しないくらちゃんのプライベート写真や

お役立ち情報を提供しています。
※下記↓↓↓ボタンクリックでご登録できます。

Add Friends