こんにちは♪


まだ、昨日と一昨日の夜、夜中の出来事

ブログに載せるかどうしようかなぁ…と迷っていて、

ちゃんとした文章にもしていないのだけど…


だんだん記憶が薄れて来ている(^-^;


その二日間の出来事があったので

昨日は寝る時に色々構えていたと思うんですよね…


なのできっと朝まで眠れないだろうなぁ…と

思っていたら、最後に時計を見たのは1:19…。


多分この後寝たんじゃないかと…


そして必ず体に違和感を感じて

目を覚ましていた2時半から3時ぐらい…

起きなかったみたいですニコニコ汗


本当に違和感も何も無かったから

起きなかったのか…


ただ単に、前の2日間が寝不足で

眠すぎて違和感に気づかないほど

爆睡していたのか…


朝まで寝て、

二度寝もして…ニコニコ汗


そしてレディースdayもプラスされ

とーーーーっても怠いので

急遽な~んもしないdayにしましたニコニコ 


でも冷蔵庫空っぽなんだよなぁ…ニヤニヤ汗



しかし…

こう言った違和感

不思議と以前の様な恐怖感は

そんなに無かった様な…


自分にはどーにも出来ない事だからと

諦めた… とも言えるけど(^-^;


これも内側の変化かな(^-^)


あの違和感は一体何だったんだろう…


無理やりかもしれないけど

見えない力、見えない世界からも

守られてるんだなぁ~私!!!って

思う事にしたニコニコキラキラ


その方が自分がハッピーでいられるクラッカー



今日の朝方だと思うけど

夢の記憶に残っているのは

小学生の頃、

ひとつ上の姉の同級生の

まいちゃんが出て来ましたビックリマーク


夢に出てきたのははじめてです。


とても可愛がってもらっていたけど、

中学生になったら自然と疎遠に…


なので多分 仲良くしていたのは

1.2年だったような…


夢に出てきたのは覚えているけど

内容は忘れてしまいましたニコニコ汗



そして次に記憶に残っているのは

私はスーパーのお菓子売り場に直行してDASH!DASH!DASH!


姉2人に渡すお菓子を選んで

カゴいっぱいに入れている夢を見ました。


何かすごい勢いと言うか、

回りに目もくれずと言った感じで…


そのシーンだけで姉2人は登場していませんニコニコ汗


記事に書くの悩んでいる1つに、

昨日か一昨日の夢で、1つ上の姉が出てきて

私が『一人にしないで…』と姉に泣き叫んでいたんですよね…

それがあの時(今はまだ書けませんが)の記憶と似ているんです。


なので尚更 今日の夢が心に響くと言うか…


因みに…

昨日と一昨日の夢は、

あまりいい夢ではなかったので

私的には早く忘れてしまおう…と、

思っていたんですよね。


夢ってなんで見るんだろう…


その物語は誰がどうやって作っているんだろう…


過去や、リアルに近い時もあったり、

全くのフィクションだったり…


その夢によって目覚めた時の感情と言うか

気分が変わる時もあったりね…


なんなんだろう…


人間って凄いなキラキラ


奥が深い…キラキラ


あれれ…


何が書きたかったんだろうニコニコ汗




とりあえず今日はな~んもしませんアップって話音譜でしめる(^-^;