こんにちは♪

本日も…
また深夜に目が覚めてしまって…目

またまた📱スマホに手が伸びてしまって…シラー汗

フォローしている人以外の記事で
目に止まった記事があって、
今の私とリンクするなぁ…と感じたので
過去の記事も読みあさっていたら、
眠気も何処へやら…

遂に…

セットしていた目覚ましが鳴りました⏰えっにひひ汗

はい…     朝ですショック!にひひ汗

そこで気づいたのだけど…

私が以前に、天使天国にいる様な、
なんとも言えない心地のいい所は…

どーやら『天界』と言う所らしいですねキラキラ
私がその人の記事を読んで、
アッ!  あの時の夢…と直感的に思っただけですが…☆

その時に書いたブログですニコニコビックリマーク
           ⬇️



最近もUFOUFOだったり、

赤子を抱いていたり…

不思議な夢、神秘的な夢を見る事が

多い様な気がしますニコニコキラキラ

因みに私はお一人様なので、旦那様も子供もおりません。


🌍世の中が大きく動き出しているから、


私の魂も忙しく動いているのかしら…天使キラキラ


一晩中読み続けたブログで、

今思えばあの時の覚醒した?!?!

と思われる時から、今までの私に起きたこと…

何だかその答え合わせをしている感覚でしたニコニコキラキラ


普通の人に話したとしたら『大丈夫?』と

心配されるであろう事もあるので、


体験した人にしか分からないですよね…?





あと…


ちょっと気になるので、自分のメモとして🗒️φ(.. )

職場で一緒に作業をしている女性。
話す内容、見ているブログなど…
人との関わり方など、何となく自分と似ているなぁ…
と最近思っています。

きっとスピリチュアルにも興味があるんだろうなぁ…

長年一緒に働いてきた職場の人には
『あんまりここで言うとヤバい人と思われちゃう』
と言っていたので、
今までは職場で話すのは
きっと封印していたのでしょう。

考え方は人それぞれですけど、と 前置きをしてから
それに関しては私もそう思います…と
自分の意見を伝えると、
それからは私が否定しないで受け入れて話を聞くので、
最近は10分休憩の時も、いつもの同僚の人ではなく、
私に話しかけて来ることが多くなって来ました。

類は友を呼ぶとも言うけど、
これも引き寄せなのかしら?!?!



…この連休中にも何かあるかも!と言っていました。


が…。


…何事もなく、みんなが平穏に過ごせます様に☆