映画の日

テーマ:

午後から映画、エドガーケイシーの「リーディング」をヨガの生徒さん達と観にいきました。
感動しました。

1番印象に残っているのは、「死ぬ時には物質は何も持っていけないけれど、この世の記憶がカルマという形で引き継がれる」ということ。そして繰り返すであろうカルマに固執しないで、「受け入れて昇華させる」生き方が良いと理解しました。

私は前世の記憶はないのですが、物事に対して繰り返し起こる感情があり、これが前世の記憶=カルマだと分かりました。あとはどのように昇華させるか色々と試してみます。
人生は厳しくも見守られている修行であり、楽しむものですね。

という事は、今世で昇華できた記憶や思い出は、来世での生まれながらにしてもっている性格になり、
昇華出来なかった記憶や思い出は、再度繰り返し、修行という事でしょうか。

映画「リーディング」↓

エドガーケイシーは「オイルマッサージ」も推奨しており、私のオイルマッサージ施術ではエドガーケイシーのオイルも使ってマッサージしております。




そして、今日は次男のお誕生日で、息子2人と夜にQueenの映画「ボヘミアンラプソディー」を観にいきました。次男は、明日、模試➕冬季講習があるんですが…
こちらも感動、かっこよかったです。Love Queen!

映画「ボヘミアンラプソディー」↓


和田めぐみ