お風呂に入ろうとしたら。あら!大変!? | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。








アラフィフ主婦、何とか

インフルエンザから復活

 しつつあります花





いつも、インフルエンザや

高熱が出た時は

若い時は、年1大熱出してました魂

  怖い夢をず~っとみてるんですが

ずっ~と大きい石が転がって来て避け続けてる

夢とか。笑





今回は、なぜか?

お花畑🌼で穏やかに

    眠れている感じが続き…


時々、咳をして目が覚める凝視と言う

  はじめてのパターンでした♡




あちらに行きかけていたのか?昇天

そんな事ありません。笑





感染源である次男

さっさと復活しハンバーグ食べたい

とか言うてます凝視

私はまだ、お粥の段階… 


  流石10代若さってすごい✨





私は、少しづつ動いています…




ゆったりとした時間があるので

あまり得意ではない書類系の

 整理に手をつけようと思ったら



このチラシ見つけました凝視





きっとゆっくり見ようと思って

置いていたのだと思います

こ~言うの好きなんですね。



久しぶりの


本音がわかる

心理テストです


part1

part2







では、勝手に
 part3スター参ります


お風呂に入ろうとしたあなた。
あら!大変!!
何があったのでしょうか?


バスタブにお湯がない!
お湯が止まらない!
C お湯がにごっている!
Dお風呂のドアが開かない!



結構どれも大変!!






お試しに
A~D
どれか選んでみて下さいね にっこり






この心理テストで
   何がわかるの?かと言うと




運気向上のためのヒント



へぇ~目



A バスタブにお湯がない!
を選んだ方は…



B お湯が止まらない!
を選んだ方は…



C お湯がにごっている!
を選んだ方は…




D お風呂のドアが開かない!
を選んだ方は…





何かご参考になりましたか?



私は、結構信じてしまいますスター





ちなみに私は

      実際あったBのお湯が止まらない!

を選びました


Aも実際あった事。笑

AB両方なのかも~…




引き続き書類の整理など

行った方が良いみたいなので

   ぼちぼち続けます。笑




ご覧頂きありがとうございます♡




  では、また~♪















服を買いに行きたいな~

まずは、いらない物を捨ててからの方が良さそ~だけどスター




EKCOOKIES