2023年*迎春*卯年* | ♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

♡(*^▽^)/♪ぼちぼち。

毎日ご機嫌に過ごすために♪
アラフィフ主婦の何気ない日々の日記です。




明けまして
   おめでとうごさいます🎍



新しい年が始まりましたね



と言っても
     もう3日、、早いな



年末年始と
通常仕事&来客
お正月準備などなど
非日常生活
&
用事の段取り悪くなった

実感

バタバタしました泣き笑い


  ついに年賀状は1日に作成
年賀状は早めに買っていたの
   ですが、、、ひらめきアレレ


年末急遽
義母宅の年賀状
を頼まれニヤニヤ

プリンターのインクが
なくなって…


買いに行ったり…
もたもたしていたら

作りそびれました



とりあえず1日に頂いた
   年賀状の投函は出来た笑ウインク


枚数は随分減りました





年末年始
風邪もひかず
元気に過ごす事が
出来たのはありがたい

食べ過ぎは少し
  気をつけましたよ

   後がキツイのでニヤニヤ


  




いつもお正月は日本酒を
ちびちび飲むのが
好きですが

ふだんは、あまり飲みません


今年は
     ウイスキーに挑戦!!

ウイスキーの香りが
   苦手だったはずなのに…


飲んでみたら


エッひらめきなんか
     美味しっ!!
  


炭酸で割ったり
ハイボールですね



お湯割りも美味しかった



アルコール度数40ポーン


ぽかぽか気持ち良くなり
    すぐに眠くなりましたが笑



今年は
      たま~にハイボール
        ちびちびやってみよウインク







長男のバイト先のおせちを
注文
色鮮やかです

おせちは私の好きな
黒豆を炊いたのと
ぶり照りを焼いただけ



黒豆
昨年より艶よく柔らかく
炊けました指差し




長男は
今春、社会人になるので
 バイト先のおせちを注文するの
今年で終わりかな~





おみくじ

ひっさしぶりに

大吉
    でした音譜
なんかうれしいものですね


      いい年にするぞ~花




来週からは
次男の学校もはじまり
日常が戻ります



ぼちぼち
日常生活に戻りたいな~笑






今年は卯年







  ぴょ~んっ

飛躍、向上の年
と言われている様です


コロナ、そろそろ
     おさまりませんか?

ですが


今までの数年間から
大きく飛躍
向上する年に
    なってほしいものですね








久しぶりの投稿になりました



年末年始
いいね!フォロー
ご覧いただき
    ありがとうごさいました✨





本年も
ぼちぼちblogとなりますが
どうぞ
宜しくお願い致しますニコニコ





みなさまにとって
幸多き年で
   ありますように







ニコニコピョ~ン