初舞台の感想! | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 

桜の開花ニュースが続いてなんだかウキウキした気持ちになりますねー


ですが、今日は少し肌寒い汗


体調をくずさないよう気を引き締めて1週間また頑張っていきたいですね!











どうもです照れ

今週月曜日ブログ担当の寺田ですヒヨコ




先週無事に公演が終わりましたぁー拍手拍手拍手





見に来てくださった皆様本当にありがとうございましたーニコニコニコニコ





初の舞台プンプン





感想は………







楽しかったぁーーー!!









でも疲れたぁーーー!!!!



1日2本の公演でしたが終わった後は体が重い……



午後の公演前は疲れの為なのかテンションがおかしくなって笑いのスイッチがONになってしまって大変でしたアセアセ



みんな面白いからついつい……照れ


本番はちゃんと真面目に出来ましたよ!








皆様からのアンケートも読ませていただきました。


ご協力ありがとうございました照れ



有難いお言葉が沢山イエローハーツイエローハーツ



大変なこともありましたがまた頑張る為の励みになります!







このメンバーで公演出来たこと、この作品に出会えたことに感謝グリーンハーツ