寒い時こそ!! | 東京スピカ公式ブログ

東京スピカ公式ブログ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 東京スピカの劇団ブログ。  公演案内・稽古日記・その他諸々。
 
  
 

今日も朝から10分リングフィットアドベンチャーやってからの仕事です筋肉










レベル66になった月曜日ブログ担当の寺田ですヒヨコチュー





今日は雪が降るとのことですが、寒さに負けずに運動しました!



偉いぞ!自分拍手



岩崎さんもリングフィットを始めたそうで仲間が出来ました~爆笑





楽しみながら運動できるので本当にオススメですよ




こんなに運動が続けられたのは初めてです拍手拍手












昨日の稽古向かう途中にバイクのタイヤがパンクしていることに気がついて近くのバイク屋でみてもらうって事がありました。




この道57年のベテランの方で、現役で仕事をしていてびっくりびっくり




お客さんに喜んでもらえるのが嬉しくて今も続けているそう




そのことにも感動しましたお願いお願い












「私も演劇でお客さんに喜んでもらいたい!!」








チケットの予約も始まっていよいよお客さんに見てもらうのかと思うといろいろ不安もありますが……滝汗滝汗(ちゃんと伝わるかなー)







全力で稽古頑張ります!












そして一昨日劇団仲間と観劇してきました


場所はここ






遊空間がざびぃ








そうです!私達が公演をする場所です!





劇も楽しかったのですが、今度は自分もここで公演するんだなと思うと緊張してしまいましたゲッソリ





黄色い扉が目印です。

(隣のお店?は赤い扉でした)






次の稽古はもう2月!!







着実に本番に近づいてきてますね滝汗





東京スピカ第12回公演

『My Lovely Library』


作・郷原 玲

演出・安西 信二郎


<公演日程>

3/13(金)~3/15(日)


3/13(金) 

14:00~(B)、20:00~(A)

3/14(土) 

14:00~(A)、20:00~(B)

3/15(日) 

13:00~(B)、17:00~(A)

※開場は開演の30分前より。

※上演時間は 約1時間10分 を予定。


<チケット>

前売り:2800円   

 当日:3300円

(※学生前売り:1500円(受付にて要学生証提示)


<会場> 

遊空間がざびぃ

〒167-0042

東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上


JR中央・総武線 西荻窪駅

(北口より北銀座通りを徒歩8分)

※中央線快速電車は土日祝、西荻窪には停車いたしません。


バス停「西荻北5丁目」

(西荻窪駅から荻窪・井荻方面or西武新宿線上石神井駅から西荻窪方面)


<ご予約方法>

ticket@tokyospica.com へ、以下記載のうえ、メールをお送りください。


①名前(カタカナフルネーム)

②観劇希望回

③枚数

④備考


※送信後、担当にて確認でき次第、予約確定メールをお送りいたします。公演ページはこちらから!