あまりにも素敵になったので、

FacebookやLINEで写真を公開したところ。。

 

20歳の男子

「いやー凄いかわいい!素敵!」

とメッセージをくれた

 

20歳男子ですよ!奥さん!

公開してみるもんです💕

アラフォーご満悦の朝です

 

ラベンダーが咲いたよ

と誘ってもらい ラベンダーお花摘みに行く

で、その素晴らしい香りをキャンドルに込めました

早咲きでこの香り

真っ盛りになったら、どんな感じになるか今から楽しみ

 

みため楽しい

灯して楽しい

香って楽しい

 

オレンジもとってもいい香りで

早速 お嫁に行きました

キャンドル制作は、これから本番!

まだまだ続きます

 

実は。。。。。

このキャンドル

とあるところから私のところへ

やってきたのです

 

めっちゃ素敵なところ!!

 

あなたがもし、婚活中なら

まあ、なんということでしょう

もっといいと思います

結婚式、披露宴会場からやってきたのです

 

 

続きは次回

ではまた

 

本当に食べちゃいたいくらい

いい香りなのよ。。。。