1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-06 18:18:04

ありがとございます(^O^)

テーマ:ママ日記
一年ぶりの更新にもかかわらず、たくさんのコメント…ありがとうございます\^o^/。



でも、返事をまだ返しておらずスイマセン…(><)


なかなか暇がなく、なんて言い訳ですが、必ず書きますのでお許し下さい(ノ><)ノ。


そして、今日のブログは何を書こうか迷ったのですが、先週の出来事を…。



先週の金曜日に学校から電話がありました。


すかさず、小1の次男セナの担任だと直感し、出て見るとやっぱり当たりでした…f^_^;



先生は言いずらそうに、実はセナ君授業中に寝てまして…(-.-;)


エッッッ~~~!!!
な、な、何だって~~( ̄▽ ̄;)


って感じで先生に平謝りです。。



そして続けて、トドメのお言葉が…。


居眠りは初めてじゃないんです…。



エッッッ~~~~(-_-メ)


お恥ずかしい。。


またまた平謝り…。。。



そして、そして続けて夏休みの作品、セナ君だけ持って来てないんですけど…。



またまた
エッッッ~~~って感じで先生に会わす顔がないです…(>_<)。


セナに作品の事を聞くと、気に入らないから持って行かない!!!!
っとひと言…(-_-#)




持ってけ~!!!
ヤダー!!!
持ってけ~!!!
ヤダー!!!



の繰り返しで、話しにならず、結局新しいのを作る事に…。。。



作品展は明日なのに、間に合うかな~( ̄▽ ̄;)



ほんと、次男は手がかかるよ…(泣)



AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2011-09-01 11:20:39

新学期…\^o^/

テーマ:ママ日記
子供達の新学期が始まり、久しぶりに更新をしようと思い、前のブログをのぞきビックリ…。。。



約一年更新してませんでした…( ̄▽ ̄;)



皆様からの記憶から忘れられてるかも…f^_^;



なんて思いつつ、ブログ更新してます…(¨;)



また、ヨロシクお願いします\^o^/。



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-09-23 14:43:15

夢…(>_<)

テーマ:ママ日記
朝、旦那の弁当を作り
起こして見送ったあと、子供達もグッスリと寝てるし私も二度寝をしちゃいました~\^o^/。


ところが…、
見た夢の後味の悪さっていったら…(-.-;)



寝たのは2時間ほどだが、内容は豪華4本仕立て…(笑)。



追われる夢ばかりですが…(>_<)
一回目は家に見知らぬオジサンが入ってきて追われ、全力で逃げる!!!!


そこで目が覚め…、
そしていつのまにか、また寝る…。。


二回目は自分でもびっくりだか、ジャッキー・チェンばりのアクションで屋根をピョンピョン飛び、逃げてる私!!!!



そしてまた目が覚め、そしてまた寝る…(笑)



三回目はなぜだか、外人サンのポリスマンが登場!!!
そして追われる…f^_^;
夢とわかっていても怖い((゚Д゚ll))。


汗ビシャで目覚めた私…!!!!


ここで諦めて起きとけばいいのに、懲りずにクーラーをかけて、また寝る…f^_^;



最後は町の中を逃げ回る…!!!!


逃げる、逃げる、逃げる、逃げる、逃げる!!!



疲れました…m(__)m


2時間ほど寝たはずが、疲労感いっぱいで起床…(¨;)


グッタリです…( ̄▽ ̄;)


夢にはよく意味があると言いますが…、
私は心が疲れているんですかね~(笑)



今考えると、あと一つよく見る夢があって、内容はよく似てるんですが、目的地に着けない!!!



道や行き方が分かっているが、何故か目的地に着かない…(-_-#)


いつも邪魔され行けない。。。



そしてイライラして目が覚める!!!!




やっぱり、疲れてるかな~(笑)


二度寝しなきゃよかったです…(-_-)



AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
2010-09-08 20:53:14

わからない…(゚ω゚?)

テーマ:ママ日記
ご無沙汰しております…f^_^;



久しぶりの更新デス…。。

夏休みも過ぎ、平穏な日々を送ってます…(^O^)


ところが…、
私は、毎日頭を抱えてます。



小4の長男の宿題に…(>_<)。



算数が手ごわい…(≧ω≦)。



長男から、分からないから教えてと言われ、問題を見たら…。。


わ‥わからん(>3<)


難しい…( ̄▽ ̄;)
こんな習ったけ…???
絶対に習ってないよ~なんて自分に言い訳をしながら必死で教科書を調べまくる私…(笑)




小4の問題が分からないなんて、情けない…(+。+)


いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2010-08-18 22:35:46

誕生日でした…(^O^)

テーマ:ママ日記
今日は私の誕生日でした…(^O^)



またひとつ、歳をとりました~f^_^;



なんて思うと、誕生日も喜べなくなってましたが、今年の誕生日は子供達がケーキを作ってくれました~\^o^/



嬉しい~O(≧∇≦)o



お世辞でも綺麗とは言えませんが…(笑)


頑張って作ってくれたかと思うと、目頭が熱くなります…(>_<)



また明日から、病院通い頑張ろうと思います…(笑)



ちなみに、私も目がヤバいです…(-_-)



完全にうつりました…(+。+)。



これも子供達からの誕生日プレゼントなんでしょうか…(笑)



一応、受け取っときます…f^_^;。



今日はありがとう~(^O^)。
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。