こんばんはニコニコ
娘のやらねばならぬ諸々が今日で終わったので
✨the開放感✨
いや〜ほんと疲れた‥もう疲れすぎてやばい絶望

先月のピアノの発表会が終わったと思いきや
娘が長々と風邪を引き
病院三昧の日々に加えて
私も地味にうつされて体調不良の中
またまた娘の課題が増えて
それに向けてのサポートがまた始まって
またまた目まぐるしい日々を過ごしていましたが
今日それがやっと終わったので
今日は外食と決めて仕事を頑張りました笑



娘も私にガミガミと言われる毎日に

疲れたことでしょう‥

娘のお気に入りのお店で娘の好きなお目当ての

オレンジジュース(600円不安)も頼んで

やっと一息ですネガティブ



ここ最近は本当に怒ってばかりで

私も疲れちゃって

昨日はそれで色々と考えていたら

全然眠れなくてさ。


娘のクラスメイトで気の強い子がいるのだけど

その子が先日いきなり夕方家にきて(近所)

遊びたいと言うので

今回だけだよ。と家に入れてあげたのだけど

その子の娘に対するあたりが強くて

言われっぱなしの娘を見たら

なんだかかわいそうになってしまったよ‥

うちの子が言い返さないから

完全に調子乗ってて我が家なのに仕切るし

私もそれを見てちょっと注意したんだよね。

30分くらいで帰ってもらったよ。


そこの家は放課後祖父母に来てもらって

面倒みてもらってるから親はノータッチ。

祖父母は自分で見なくて済むからか

友達の家に行っても何も言わないんだとか。

どうやら近所の家を渡り歩いてるようで。

なのでうちも今後は断る!!


一応夜にお礼のLINEがきたのだけど

何も把握してなかったから

約束もなしにいきなり家に来られたこととか

ちゃんと伝えたら謝ってくれたけどモヤモヤ真顔


その子は今日も学校で威張っていたから

ついに一部の子に仲間はずれにされたそう、、

そんな問題も色々出てきて心配も絶えないよね。

そんな余裕のない毎日でしたので

今日からまたいつもの日常に戻れることが

とっても幸せ飛び出すハート