土曜日は

いつものように

美術館で

おひとりさま満喫♪

 

日曜日は

とある本が読みたくて

書店で熱心に探してたんですよ

 

 

そしたら急に

20代後半から30代くらいの

真面目そうな男の人から

 

「落としましたよ」

 

って無造作に折りたたまれた

メモ用紙を差し出されました。

 

私は心当たりないし

気持ち悪くて

 

無言のまま

必死で首を横に振り

あとずさりするんですが

 

なおも男性は

落としましたよ って

強引に差し出してくるんです。

ついにメモは床に落ちて、

男性は、それを拾うと

立ち去っていったんですけど・・・

 

わたしはとにかく

気持ち悪くて

さりげなく、でも速やかに

書店を出ました。

 

 

------------

この話を彼にしたら

ニヤニヤして

 

「参考になります」

 

って。

ナ.ンパだったのかなあ滝汗

 

 

 

 

この日は、なかなか

LINEに返事がこなくて

一人で出かけてました。

 

彼は絶対に休みの

予定を教えてくれないのです。

難儀ですガーン

 

いろいろ用事があった

みたいで終わってから

「●●へ来てほしい」

と返事がきました。

 

お昼まだだったみたいで

一緒にファミレスへ。

 

 

わたしは冷たいもの食べました。

 

 

 

それから

事情でこの日、車がない彼を

家まで送ってあげました。

 

彼、前の日も仕事だったのに

深夜まで私とLINE電話してて

眠そうだったので

すぐお別れしました。

 

 

 

帰宅後は

「送ってくれてありがとう」

 

お礼のLINEがきました。

ヒトとして当たり前ですが

彼としたら珍しいです。

 

「魚さん」

「僕いまお金持ち」

 

再就職手当がでたようです。

 

恋するsakanaうお座

なんか美味しいもの

おごってもらお爆  笑笑い

 

美術館にて。

(撮影OKの作品です)