今日の朝、テーブルにご飯の用意をしていたら
モモがいつものようにソファに上がって

そのままソファからテーブルにジャ〜ンプポーンポーン


ソファとテーブルは離しているので
安心していた飼い主、、、

まさかここをジャンプするとは思ってもいませんでしたガーン


トイプードルの身体能力、恐るべし!笑

でもケガがなくてよかった〜えーん



可愛いお顔して、モモちゃん
やる事が大胆だわ笑い泣き


こんなお顔されたら怒れないアセアセ




わんわんマルシェで買ったモモのおやつ


『こむたまキッチン』さんのお魚のおやつです爆笑



試食もさせてもらって、モモが食べてくれたこちらを購入


モモも喜んで食べてるし、あんまりお魚のおやつって見ないから、もっと買っておけばよかったかなぁチューラブラブ