久しぶりすぎて | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️

投稿に手こずっちゃった爆笑

元気に生きております😁

まずは

おばあちゃん歩くになりました


そして下の娘が結婚しました

娘達は2人ともそれぞれ慣れない家事と

育児と仕事に追われながら

夫婦仲良く幸せそうです


という訳でおじじとおばば2人の生活が始まって1年が過ぎました。


最初は寂しくてご飯作るのも面倒で

会話がないびっくり

いや、旦那は普段通りだけどつまんなくて

話しかけられるとイライラしたりして

よく考えるとこの27年間

夫婦の会話の大半は子供の話題

空の巣症候群か?

と考えてしまうタイミングで孫立ち上がるが来る

忙しいけど歩くは無条件に可愛いラブ





3月24日に娘夫婦✖️2と歩く私と旦那で

私の実家へ遊びに行きました

4世代揃って写真撮影

歩くとお話して楽しそうな大じいじ

おじいちゃん孫やひ孫が来てくれて幸せ者や

とめちゃくちゃ喜んでたね



4月3日の朝

ばあばと妹と少し会話してる最中に

意識が遠退き、心臓マッサージして救急搬送しましたがそのまま目を覚ましてくれませんでした

連絡が来て病院に着くまでの1時間半

頭の中が整理出来ず

再会したじいじの顔はとても穏やかで

ただ眠ってるだけの様でした

じいじ起きて!目開けて!

何回呼んでもじいじは起きてくれませんでした


前日に孫とひ孫と遊んだムービー見て幸せ言うてたんやろ?

息苦しかったから楽になりたかったんかな?楽になったかな?

孫とひ孫見て幸せやったかな?

笑ってる様な顔してるもんな照れ



入院する事もなく

介護もさせず

葬儀費用も自分で用意してて

葬儀用の掛軸まで買ってたんやね


人に迷惑かけない様にが

口癖やったじいじらしい

まだ実感ないけど

今までありがとう

ばあばが寂しくない様に遊びに行くから

じいじに会う日まで

娘達と孫と旦那と楽しく生きて行くから

見守っててな


じいじ また会う日まで…