感謝しかない娘の結婚式 | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️

超ご無沙汰しておりましたてへぺろ
ダイエットですが…
リバウンドからの戻し中ですチュー


優しいお客様の時は
差入れ弁当🍱
おやつ🍰
糖代謝が悪いので
増えます爆笑

一時69kgびっくり
さすがに焦って
少し頑張って
今朝の体重66.1kgびっくり
また見直ししつつ頑張りますウインク






4月24日
娘の結婚式


書くかどうか迷っていましたが
記念なので残す事にしました爆笑



パパのフラワーシャワー


ブーケトス


大好きなじぃとばぁと一緒にお色直し



コロナ禍での結婚式
大阪では毎日1000人以上の感染者
緊急事態宣言発令が挙式翌日
こんな状態で挙式をしてもいいのか?
娘夫婦も随分と悩みました。
欠席者多数でもやるか
もう1度延期するか
キャンセル料100%でも取り止めるか…


TwitterやInstagram
SNSで発言を見ては

『もう両家両親と娘夫婦だけにする?
やっぱりキャンセルして
もう式諦めようかなえーん
と悩んでいました。

こんな状況なので欠席でも大丈夫!
職場と家庭の事優先してね
と全員にLINE



『楽しみにしているよ〜』
『職場が反対でも後悔したくないから行く!』
『結婚式までちゃんと感染対策してるよ!』
『延期せずやれ!みんなで協力する!』
『後悔すんな!自分達の為に式挙げろ!絶対行くしみんなで感染対策頑張ったから』


まだまだいっぱいあるけど
とにかく応援と欠席しないばかりでした。
本当に良い友達に恵まれたね笑い泣き


私の両親なんて
『孫の花嫁姿見れるんやったら思い残す事もないし、結婚式で感染する訳がない爆笑
見れずに死ぬ方が悲しいわ』
と娘に言ってくれました。



当日はみんな自主的に2重マスク
マスク会食
手指消毒
マスク交換
飲酒も自主的に辞退
と2人の為にと徹底してくれたそうです。


そして今日まで感染者なし!
式場もしっかりと感染対策してあり
何よりドアの開閉等換気がしっかり
全員の協力の元
サプライズ山盛りの
終始楽しい結婚式でした。



コロナ禍の大変な時期に
欠席者0で挙式出来た事に
嬉しさと感謝と共に
申し訳なさもありました。


延期、キャンセルされた方
またSNSで批判をされた方
沢山いらっしゃると思います。
何も悪くないのに…


でも、私も娘夫婦も
友達も結果やって良かった!
と思っています。
何もなかったから言える事だとも思っています。
参加不参加はご自身の判断です。
どうかこれから挙式される方に
批判的な言葉を投げるのは
やめてあげて欲しい。
結婚式は本人達の為ではなく
親の気持ちの整理の日でもあります。
挙式の形も色々だと思います。
こんな先の見えないしんどい中
幸せになろうとしている人達です。
批判よりも
おめでとう㊗️
そう言ってあげたい

みんな幸せになぁ〜れ!