明けましておめでとうございますm(_ _)m | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️


明けまして
おめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
m(_ _)m




今日はやっと自宅です爆笑
年始はまぁ色々とありました。
気持ちが落ち着いた頃に
ぶちまけようかな爆笑




そしてmy blog
明日からのスケジュール
結構ハード笑い泣き

今年は何回か実家を見に行かなくては
な状況になった。

書きたい事はいっぱいあるし
気持ちとして残しておきたい事もある。

いざ書こうと思っても
時間の合間合間に書くので
タイムラグと気持ちの温度差があり過ぎて
消去えーん


私の仕事状況を知ってる人は
わかってくれてると思うんだけど
更新ほぼなし、みんなの blogも見れてない
ここら辺で閉じようか…



もう少しゆっくり考えよう
 blogを通じて仲良くなった
 blog友さんもいっぱいいる。
ダイエットだけじゃなく
同じ気持ちを共有、共感出来た。
思い出にするのは勿体ない。
いつまでも繋がっていたい。



2020年
恐らく私の人生の岐路
仕事以外で大きな変化がある。
慌てず、焦らず、ゆっくり考えて
何事も答えを急がない。
とても大切な年になると思います。




あっ!今日の体重
しっかり増えました爆笑

2日の朝から夜の体重
驚異の2.1キロ増ガーン
1日はほぼ欠食状態だったしね。
しっかり受け止めるよ〜