こんばんは~


ローマからイスタンブールに
到着!!!



今度は長旅だー



イタリア旅行三日目*3







イタリアはどこ見ても
素晴らしかった♡
画に書いたようだった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01








この日、二個目も食べたあ♡



こんどもナッツ!とかぼちゃ♡






日本のアイスよりめっちゃ甘いよ!
photo:02









そして三日目もまたww
photo:03








大っきいから
ボリュームあるんだよね!
photo:04




photo:06







全て甘いし、パンとかアイス、パスタ、ピザばっかり食べてたから
100%太ってる(>_<)






天候もよかったしトルコもローマも
めっちゃ歩いたなー!





ひたすら歩いた歩いた!
だからいい景色もたくさん
見れたんだけどね~




イタリアにはヒールははけません。
まずは防犯対策!!





ひったくりやスリや
置き引きする軍団がいるって聞いてたから
いつでもすぐ逃げれる事を
考えてた(°_°)←








ツアーならまだ安心だけど
今の時期、日本人も
ほとんどいないし、
常に警戒心バリバリでした!!!









昨日のホテルの朝食!
photo:05






部屋は落ちついた感じ!
photo:08






ロフト付きで大きいベットがあるよ!
photo:09









今日は三回更新したから見てね~♡







無事に帰れますよーに!!!




Twitter→菊田真衣子



















まいまい