モンスト シャーマンキングコラボ、貯めたオーブで回してみた | ゲーム

ゲーム

モンストを中心に不定期更新
(*´ω`*)

皆さま、おはよう、こんにちは、こんばんは、シャーマンキングになりたい、エイルです
ヮ(゚д゚)ォ!

はい、木曜日に発表されたコラボ
シャーマンキング、本日12時から開始しました
\(^o^)/


コラボ開始の12時から始まるガチャを引いてみました
用意したオーブは、塔、ノマクエかき集めて、350個、70連出来ます
(´・ω・`)

それでは、早速引いていきましょう

皆さん、ご一緒に、、、

ストライクーーーーーーーーーー



ショットーーーーーーーーーーー!!






















グルングルン




ポコポコポコ

























(*´Д`)



(*´Д`)

















パッカーン



\(^o^)/




最近、コラボの水属性出にくい傾向でしたが、早目に出てくれました
(*´艸`*)








グルングルン







ポコポコポコ






























\(^o^)/





\(^o^)/





ヽ(=´▽`=)ノヤッタネ

無事にコンプリートしました
(*´艸`*)

コラボ限定の確定見たかったので、最後まで回しましたが、、、



(*´Д`)

この演出しか出ませんでした
(´Д⊂グスン

皆さんの、ガチャ結果は如何でしたか?
コラボ始まったので、楽しんでいきましょう
それでは、バイバイ
(=´▽`=)ノ



おまけ





課金限定のアンナ、林原めぐみさんなので、買いました
(*´艸`*)