TODAY'S
 
​酸化と還元


水素吸入


数日で10名くらいの方に体験頂きました


気圧の影響か偏頭痛がつらい方

が多くて、


水素吸入すると頭痛にかなり

良いみたいですね


「あれ? 治ってる」

みたいな、、


来月から折込チラシも

撒いていくので、興味ある方は


早めに体験して下さいね照れ


目次


1.活性酸素とは

2.酸化と還元

3、酸化ストレスと老化


1.活性酸素とは


【生きること】

🟰

【酸化し続けること】


酸素を吸って毛細血管からミトコンドリアへ


そこで水素を消費しながら

エネルギーが毎日つくられています


その際に副産物として発生するのが

【悪玉活性酸素】


こいつが酸化ストレスをおこす

化学種



こいつをどうにかするために


【抗酸化】


というのが良くきくやつですね


【水素は宇宙で一番小さな抗酸化物質】


それを吸入する事で隅々まで

巡っていきます




美容効果はもちろん

様々な不調や病気の予防効果も

期待ができるんです照れ


化粧水や美容液など、外からより

身体の中から


【酸化物を直接還元していく】ので


とっても効率的というか本質的



2.酸化と還元



酸化は分かりやすいですねニヤリ


還元は逆で

【酸化物から酸素をとり除き

根源的なものに戻す】


悪玉活性酸素に結びついて


【水】


に変えてくれます


そんでもって、汗や尿から排出


なので水素吸入する前は


先にお手洗い済ませて頂くのが

良いですね^^


3.酸化ストレスと老化

【老化原因の95%は酸化ストレス】



ハーバード大学の世界的な教授が

述べています。


この酸化ストレスをもたらす物が

【悪玉活性酸素】


という事ですね💦


【老化は治療できる病である】

とも述べてます


体験してみて下さいませグラサン