ようこそブログへ

雨降ってるなぁ。
しかし、寝苦しい???
やっと朝になったし
起きようとしたから
クラクラ、不安不安不安
久しぶりの天気頭痛かも。。


    

2023年 右胸から分泌物


病院5月 告知 右乳房上外側部乳癌

*浸潤癌 4cm 病期ⅡB *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリ12回 ( 効果なく6回目で中止)

病院10月 乳房全切除術 ステージⅢB 病理診断、トリプルネガ乳がんリンパ1/16

💊ゼローダ6コース(途中1ヶ月休薬、減薬)

🏥放射線25回終了 

右腕上げるリハビリ←ココ


病院術後1年の診察のみ?


用事を諦めて、カロナールと
頓服、氷枕で1日寝ました。

昨日の出来事と状況も
過敏に反応したのもあると
思います。ガーンガーンガーン


なんとあの
離婚しないモラハラ対策カウンセラーJoe先生の
『電話カウンセリング』
を受けました。

 




この先生凄いなぁと
メルマガとインスタもフォロー
してました。

まさか、こんなに凄いjoe先生に
相談できるなんて、ドキドキの
時間でした。

話してて分析がやっぱり凄い
こっちからもそっちからも
冷静にみて
どう受け取ってしまうのか
スッと確認してくれました。

私の悪い癖で
父の時もそうなんですが
悪意の無い出来事に
めっちゃ過剰に反応してる私。

その事に感情が暴走。。
そして、ぐるぐる思考で
永遠に頭の中で嫌なやりとり
反すうしちゃう。。

やらかしてる自分に
そこなんだよなと
鋭く刺さりました。

その事に対しての工夫なども
聞けて、うんうん凄い。