こんにちは!!
コーヒーショップ凡句来です。

今年の「GW」は即位の関係もあり10連休になる模様ですが、そんな連休の初日、まずはビブリオバトルからあなたの「GW」を始めましょう。

参加者がそれぞれがオススメ本を持ち寄り、順番に本の紹介(5分間)と質疑応答(3分間)を行う。各発表終了後に参加者全員が「一番読みたくなった本」に投票し、最多票を集めたものを『チャンプ本』とするゲーム感覚で行う知的書評合戦。もちろん観戦のみでも大歓迎!!
参加するたびに成長を感じると同時に新しいコミュニティーが築ける、ちょっと不思議で夢のようなそんな時間を皆さんで作ってみませんか!!!

~知的書評合戦~
「The cafe ビブリオバトル in 凡句来・#26

(本を通して人を知る、人を通して本を知る)

 
日 時 : 2019年4月27日(土)16:00~
場 所 : コーヒーショップ凡句来
テーマ : 「花」
「テーマ」を決めてありますが、必ず「テーマ」にそった「本」にはこだわりませんので自由に選書をしていただいてかまいません。ただ「テーマ」を守って紹介していただいた「本」に対しては「チャンプ本」決定の際に「一票」のポイントを付与します。
参加・申込み :
吉野郡吉野町楢井495-1
コーヒーショップ凡句来

電話0746-32-8187  090-5051-7338
bonkura.ny@gmail.com

*事前参加申し込みの必要は特に無いですが、
発表者は必ず事前に申し込んでください

*参加無料ですが、
ドリンクバー(¥300-)用意してます。
発表者は先着順に最大7名いたします。皆様のご参加をお待ちしています。
エントリーはメール・電話・FBイベント・などでお願いいたします。
2018.4 の開催の様子、
さあ2019春にどんな本が登場するでしょうか!!
「アフタートークタイム」後の懇親会も予定していますのでお楽しみに・・・
Let's try 「BIBLIO BATTLE」!!!
 
by:コーヒーショップ凡句来