こんにちは!!
コーヒーショップ凡句来です。 

参加者がそれぞれがオススメ本を持ち寄り、順番に本の紹介(5分間)と質疑応答(3分間)を行う。各発表終了後に参加者全員が「一番読みたくなった本」に投票し、最多票を集めたものを『チャンプ本』とする知的書評合戦のこと。

一方方向でなく、双方向のやり取りがありそして、特定の審査員が評価するのではなく、参加者が等しく一人1票を持ち、読みたくなった本に投票し、子供から大人まで世代を超えてそれぞれが本を介してお互いを知る。とっても魅力的なゲームです。

~知的書評合戦~
「The cafe ビブリオバトル in 凡句来・#22

(本を通して人を知る、人を通して本を知る)

 
日 時 : 2018年4月28日(土)16:00~
場 所 : コーヒーショップ凡句来
テーマ : 「大  正」
「テーマ」を決めてありますが、必ず「テーマ」にそった「本」にはこだわりませんので自由に選書をしてください。。ただし参加者の総意で「テーマ」に沿っていると認められた「本」に対しては「チャンプ本」決定の際に「一票」のポイントを付与します。
参加・申込み :
吉野郡吉野町楢井495-1
コーヒーショップ凡句来・新谷

電話0746-32-8187
090-5051-7338(softbank携帯からは通話無料)

bonkura.ny@gmail.com

*事前参加申し込みの必要は特に無いですが、
発表者は必ず事前に申し込んでください

*参加無料ですが、
ドリンクバー(¥300-)用意してます。

発表枠は最大7名(先着申し込み順)皆様のご参加をお待ちしています。

エントリーは直接凡句来へ申し込み、メール・電話・FBイベント・などでお願いいたします。
2017.4の開催の様子
春、真っ盛り世の中がきれいに染められていく吉野の里の「ビブリオバトル」どんな本が登場するでしょうか!!あなたの登場をおまちしています。
Let's try 「BIBLIO BATTLE」!!! 
今回、終了後には素敵な懇親会を・・・
お誕生日の方がいるという事なので、久々に凡句来自慢の「たこ焼きパーティー」で共に交流を深め、お誕生日のお祝いを皆さんでいたしましょう。
Let's try 「BIBLIO BATTLE」!!!
 
by:コーヒーショップ凡句来