こんにちは!!
コーヒーショップ凡句来です。

スマートフォンやSNSなどのツールの発達により、文字の会話が多く、顔と顔を合わせたコミュニケーションが少なくなっています。

そこで、多様性の秘めた「ビブリオバトル」を通して生の言葉で言葉のキャッチボールを愉しみながら隠れているあなたの魅力を引き出し、五感を通して笑顔になりましょう。

 
~知的書評合戦~
「The cafe ビブリオバトル in 凡句来・#21

(本を通して人を知る、人を通して本を知る)

 
日 時 : 2018年1月27日(土)16:00~
場 所 : コーヒーショップ凡句来
テーマ : 「明治」
「テーマ」を決めてありますが、必ず「テーマ」にそった「本」にはこだわりませんので自由に選書をしてください。。ただし参加者の総意で「テーマ」に沿っていると認められた「本」に対しては「チャンプ本」決定の際に「一票」のポイントを付与します。
参加・申込み :
吉野郡吉野町楢井495-1
コーヒーショップ凡句来

電話0746-32-8187
090-5051-7338(softbank携帯からは通話無料)

bonkura.ny@gmail.com

*事前参加申し込みの必要は特に無いですが、
発表者は必ず事前に申し込んでください

*参加無料ですが、
ドリンクバー(¥300-)用意してます。

発表枠は最大7名(先着申し込み順)皆様のご参加をお待ちしています。

エントリーは直接凡句来へ申し込み、メール・電話・FBイベント・などでお願いいたします。
2017.1の開催の様子
さあ「2018」はじまりの、吉野の里のビブリオバトル、どんな本が登場するでしょうか!!あなたの登場をおまちしています。
Let's try 「BIBLIO BATTLE」!!!
 
今回は、同日開催で終了後に映画上映会を予定しています。
とっても心に感動を与える作品を皆様と共に鑑賞してください。
 
by:コーヒーショップ凡句来
AD