ケツバット報告10*19 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

去年の今日、鹿児島2日は、船に携帯忘れて引き返し、桜島フェリーで、大隅半島へ向かった日、バッコンバッコン噴火してましたよ!

そんな一年後、四国一周各駅ケツバットに参加してくれたのが、こちら!


夜、さてどうするか?止めてからの参加!
「ケツバットしてる方ですよね」で、参加!
しかも、暖かコンポタの差し入れも!
*もしや、これは、お付き合いして下さいの合図なのか?
そして、ケツバットが1000円バットをしてくれる、まさかの展開!
*もしや、これは、婚約して下さいの合図なのか?

そして、見せた、優しさライセンス!しかも、マックス。
*間違いない、結婚して下さいだな!

えっ!変な旅人に悩まされた経験ですと!
*うっ、下手な事が言えない展開だ。

ヒッチハイクをしてる男を乗せて、変に付きまとわれたとか、
私の知るヒッチハイクカーには、そんな人居ませんが、そんな奴が要るから、真面目に旅を楽しむ旅人が、肩身の狭い想いをしてしまうのです。


こんな、あやしくない本屋のロビイーさんは、あやしくないと、言っているので、あやしくないですから、ヒッチハイクしてたら、乗せてあげて下さいね!

って、俺の結婚の話は~~~~~~!
まあいい、また次回だ!
参加、本当にありがとうございます。

ということで。
四国一周各駅ケツバットの旅
17駅目、ことでん房前駅


道の駅むれから、歩いて5分かからないので、
今日も、道の駅むれに居ます。
小雨、パラツキますが、皆さん駆けつけて下さいね!

今日も宜しくお願いします。