水浸し! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

今日も清々し朝を迎えた。


もう少し高ければ、雲海も見れたはずだ。

夜中は満天の星空を眺めて、明け方には、朝日に隠れて行く月も眺めた。

ただし、この時期からは、こんな被害におそわれる。


露だ!
寝袋も例外なく


びちょびちょ!

もし、テントもちゃんと張らないと、内部は
洪水被害になる。

清々しさもつかの間、一気に現実に引き戻される。
裏を返せば、生きるための水の確保が容易にできるのだが、今は単なる被害だ!

ちょっと進むと、まだこんな花が咲いていた。


花はいいね。
ホッコリなれる。
露もまた、ヨシ!

さあ、四国一周各駅ケツバットの旅も、始めますか!
今日は、15番目の駅、八栗新道!
10時位から始まめます。

今日は、どんな出会いが待っているのか?
0なら本当にマズイ事になる瀬戸際、
瀬戸内海はすぐそばなだけに、瀬戸際!

何でもありません!楽しい1日を!