ケツバット報告1015 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日の報告も15に成ってしまってました。
去年の今日、沖縄を台風が掠めて行ったんですね!
そんな中、四国一周各駅ケツバットの旅(沿線)
の参加者は、

さて、

ん?


携帯見たらこんな感じに固まりました。



なんと、参加者が居たにも関わらず、充電が無い!
野球少年、本当にごめん!
通りがかりに、参加表明、おもいっきりフルスイング!本当に痛かったけど、誰も通らない道での参加、有難い!
また、どこかで!

昨日は、調べ事や勉強で携帯使って、充電場所もなく、終わってしまった!

そして、今日もやっます。


本日、11駅目 古高松駅


R11の所でやっます。
ちなみに、この写真には、駅もちゃんと写っています。

場所は、


昨日のところから500mも離れてない!
ちか!

2時に成ったら次の駅目指します。
次の駅も、ちか!