勝手にCM 博多でコカコーラ | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

こんばんは、
将来、コカ・コーラのCMに出る事を前提に、勝手にブログでコカ・コーラを宣伝する企画

余りにも前回から時間が空いた為、かなりの写真がたまってしまいました。が、勝手にお送りします。


ちょっと、カッチョイイ車を発見!


これは、乗ってみたい!
乗せてくださいな!

、、、?

ダメでした(((・・;)



コカ・コーラのペットボトルを購入したので、今度は、大丈夫でしょう!

乗せてくださいな!

ダメでした。
しかも、さっきより速答されました。

これ以上粘ると、将来が台無しになる危険性があるので、引き下がりましょう。

次にみつけた!
車はオープンカーだ!


博多どんたくで発見!
調べると、二日目もパレード参加予定!

次の日、会場を探し周り、発見しました。

乗せてくださいな!

困った顔で、断られましたが、
さすがはコカ・コーラさん!
ヒーローとのツーショットに成功!



これで、一歩CMの話が近づきましたね!

yes、コカコーラ!