昨日は午前中公園遊び〜

お昼何する〜?なんて各々話してたら

暑いし冷たいもんがいいなぁ。なんて


王将みんなで行く事に目がハート

10人一緒はこの時間帯無理かなって

2席に別れ、

メンズ達は子なし平和に食べてはったわ。笑


私らは冷やし中華目がハート

と、餃子をシェア

子供達はお子様をシェア


辛い冷やし中華はやめて

初めてノーマルを食べたが

辛いから美味しいんやと実感。


辛子4袋入れて

お酢胡椒ラー油足して食べた泣き笑い

後生ビーール!泣き笑いサイコウ


解散しお昼寝。笑

いや、本間たまには必須やわ。

まじで幸せやったもん笑


夜は結局焼く事に。バーベね


買い出し車無理やん?

寝たし時間空いたからチャリはギリギリ?


結局私だけ行くんかーい

寝起きで行ってきまーす


業務スーパーで買い出しし

マルアイも寄って

広告の品目当て


旦那からTEL

ピザ焼かへん?と、

遅い!笑


歯医者連れてってな!言うて

業務スーパーへ戻り。

ありました。ピザ生地5枚入り390円くらい


やっす!


ピザソース買って

またマルアイ戻って

キリン堂寄って帰宅ぅ


牛タン用ネギダレをまず作り

・椎茸ホイル

・ピーマン

・とうもろこしチンからの塩水


・牛タン

・ハラミ

・肩ロースステーキは半分


午後遊び解散後乾杯指差し



ピザはまずはマルゲリータ

バジル冷凍してたん


2枚目は


ビスマルク?なんやっけ名前

生ハム玉ねぎ温玉

パッカん


バーナーで炙れば大体なんでもうまい笑


お向かいファミリーも合流目がハート

娘遊びたいが勝ちほぼ食べん笑あるある


一人っ子やと

誰かにかっさらわれんからこうなる。らしい

知らんけど


解散後バーっと片してお風呂終え

飲み直して←私だけ


今日は美容院だー!!