女としてダンナに尽くされ、母としてこどもに愛される《みほりん式》潜在数秘術/RYC/福岡

   不登校、DV、離婚、引きこもり、生活保護の不幸人生から、
   全方向から応援される「愛されLIFE」へシフトチェンジ♪
   愛されるコツと極意で、アナタの愛されライフをサポートします!

  みほりん式/潜在数秘術®/RYC®


テーマ:


潜在数秘術®協会 アドバイザー認定講師
峯下三保(みほりん)です(^-^)

私のブログの検索ワード
「数秘術 計算」「潜在数秘 3 意味」などが増えています♪

とっても嬉しい~♡


検索で来てもらったご縁に感謝して、
【お役立ち】【マニアック】に特化したリンク集を作ってみました♪

ナンバーの計算方法やら
マニアック解説など、
私の視点で「これいいね!」という情報を集めていきますよ~(*^▽^*)

ご期待くださいませ~♡



潜在数秘術協会HPより
矢印LP(ライフパス)ナンバーの計算方法と、それぞれの解説
まずは基本中の基本!
生年月日を計算して、カードをポチってするだけ♪
お友達とワイワイしながら、カードをめくってみてね(^-^)


矢印潜在数秘術®の8つのナンバーの意味を、ズバリ解説します!!
ちょっとした初級講座です♪
ポイントをわかりやすくまとめてくれてて、かなりお役立ちします!
8つのナンバーの組み合わせの数は、429,981,696通り!!
自分の個性に、感動しちゃいますよね~♡



矢印その自分の中にある、「8人一組のチーム」を育てるという事。
私の記事ですがお気に入りなんです(//∇//)
がんばれベアーズに例えたところがさすがだわ~♡
いやん、自画自賛(笑)






これは便利
矢印ヘボン式変換君
生まれた時の氏名を使って出すナンバーによく使います。

矢印神奈川県パスポートセンター
御園生さん、高遠さんなど、変換で迷う名字の解説が豊富。
「パスポート確認して」が一番かな♪

矢印このリンク集をすぐ開けるようにしたよ
スマホのトップにお気に入り表示しとくのが一番のオススメです。





潜在数秘術協会公式ブログより
矢印しっしーの独断と偏見?!「もしも数字に軸があったら…33の場合」
いきなりマニアックですが何か!w
でも、こーゆーのが潜在数秘術の面白いところ♪
バックナンバー1~22の軸も遡ってみてね♡

矢印【無性に笑えてくると噂の!?】あるあるネタvol,1
矢印あるあるネタvol,2 「ライフパスナンバー別NGワード」
矢印【数字別 !生きづらさ呟きバージョン分析】あるあるネタvol,3
人気の数字別あるあるシリーズ、一挙3本!
その数字へも、愛情たっぷりが伝わっています♡
潜在数秘術って、ほんと愛なのよね~(〃ω〃)


矢印講師インタビューシリーズ
私自身のインタビューも入ってますが、潜在数秘術®協会講師の大ファンなんです
ぜひ、お近くの講師に会いに行って欲しい!



LP別売れ方ポイントまとめ
矢印あなたにぴったりの売れる方法は、コレだーーーー!!!
ブログコンサルの長友ようさんにオーダーいただいて、監修した記事です♪
ようさん、計算方法まで丁寧に書いてくれて、私も感動しました♡
潜在数秘術®ビジネスでは、LPナンバーを才能、または強みとしてアドバイスします。
強みを生かしたビジネスの参考にどうぞ♪





Pナンバー別ファッションポイント
矢印パーソナルナンバー別のファッション:P33
名古屋在住、私のPナンバーの師匠、やすこはんのブログより。
Pナンバー⇒仮面、の認識が吹っ飛びます♪
もちろん、1~22もお楽しみください♡

矢印パーソナルナンバーについて
この記事もわかりやすくて好き~♡





活用法イロイロ♪
矢印新月のアファメーションは自分という宇宙からの。。。
私やすこはん大好きだなw
LP,D,Sを使って、オリジナルアファメーションを作る方法
新月じゃなくても、やってみると面白いよ~♪








まずはこのくらいで!(*゜▽゜ノノ゛☆

潜在数秘術の仲間たちのブログも
どんどんリンクしていきますよ~♪
お楽しみに!

随時更新していくから、
ちょいちょい覗きに来てね~♡




  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよスタートしました!
潜在数秘術®協会主催 アドバイザー講座

2016年は今回限りとなっています。


アドバイザー講座は
ただの民間資格講座ではありません。

潜在意識の仕組みや、
数秘術の解説、
セッショニストとしての心構えなどはもちろん、


全国の7人の認定講師たちの
人生の葛藤や、紆余曲折といった、個性的なエッセンス
たっぷり乗っけてお届けするのです。


⇒潜在数秘術協会HP




潜在数秘術は、数秘術をベースにしてはいますが、
生年月日を使った、タイプ別けを伝えるだけのツールではありません。

どうして私はこうなんだろう、、、
どうしてこんな選択してしまうんだろう、、、
どうして私は、、、

言葉にできない「、、、」な部分
数字たちの力を借りて、見える化し、

心のクセや、引寄せがちな現実をもつくる、潜在意識の仕組みを知ることで、
生きづらさの大元で、
どんなに変えたくても変えられなかった
世界でいちばんヘンテコな生き物である自分を、

あはは
相変わらずヘンテコだけど、なんだか愛しいかも♡


そう思わせてくれる、
魔法のようなツールなのです♪




そして、
全国でアドバイザー講座の講師をつとめる7人の講師たちは、
誰よりも、潜在数秘術に救われたと自負している、超ヘンテコな7人です。

ヘンテコな私LOVEを、
大真面目に講義を通してお伝えしています。


image
こんなに大真面目にね(笑)





個性を大切にする世の中になり
占いや統計学を、自分探しに取り入れる人も多くなりました。

そんな中、
潜在数秘術®は、他と一線を画しているところがある、と私は思います。

多くの占いや統計学が
自分を知るために、
他人との違いを知るために、使われているけれど、、、

それだけでは埋められない、
言葉にできない葛藤を、潜在数秘術はあぶりだしてくれます。



だから生きづらかったんだ!!!!

でも、
こんな生きづらい、ヘンテコな私でよくここまで生きてきたな♡
ヘンテコだから気づけたこと
ヘンテコだから出会えた人たち

私、こんなにヘンテコでよかった!!!

ねえ、見て見て私のヘンテコぶりを!
ねえ、見て見て私のヘンテコで愛しい数字たちを!!!





潜在数秘術®の認定講師たちは
数秘に詳しいから、講師になったワケじゃないんです。

ヘンテコな私のまんまで、堂々と生きていこうよ!

ほら!私たちを見てごらん!
めっちゃヘンテコで素敵でしょう!

講師だなんて言ってるくせに、相変わらずいろんなところがヘンテコだけど(笑)
ヘンテコなままの自分を愛する生き方もあるんだよ!




大真面目に講義しながら、
それぞれ、毛穴から思いの丈を伝えます。
(淡々と伝えるタイプの講師もいるけど、思いは同じだと思ってます)


全国のアドバイザー講座に参加される皆さん、
ヘンテコで素敵な講師陣に、ぜひ会いにいってくださいね(*^▽^*)



いよいよ本日スタート♪
潜在数秘術®協会アドバイザー講座 
9月4日(日)東京
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡←みほりんはココ
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京
⇒詳細は潜在数秘術協会ブログへ





11月は講師陣とも遊べる運動会もあるよ~♪









ヘンテコで素敵すぎる、7人の講師のことがもっと好きになる
潜在数秘術協会インタビューシリーズも、ぜひチェックしてね♡










K O A
ごじょゲます
↑委員会




こんな私に会いにきてね(^▽^)/



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ユニバーサルデイナンバーの
コラボキャンペーンでおなじみ!

潜在数秘術®協会認定講師
大分のLP3の愛ちゃんと、スカイプで打ち合わせでした♪





九州担当のわたしたちですが
わたし鹿児島
愛ちゃん大分と

とにかく家が遠いwww



スカイプありがたいーーー♡


P22でミステリアス愛ちゃん♡





ちょっと遅れるー
OKになったら教えてー
からスタートし(笑)

前に使ったタイムスケジュール失くしちゃったんだけど
え!まじ?私のもないよwww 
えー、なんで愛ちゃんまで失くすのよー(笑)

あれ、いつだかのメッセに貼ってなかった?
うーん、どこだろー(わさわさ)
あー、こんなのも見つけた!

休憩時間って何したっけ?
宿題は?

わー、なぜかしっしーにメッセが行ってるw
心配してくれてるしー

毎回同じこと質問するのもねー(;^_^A
3はアホだなーとか思われそうだしなー
(3の思い込み発動してます、誰にも怒られてませんw)

来年困らないように、今度こそ保存しとこう!
わたしたち賢い!!!

打ち合わせの様子をスクショしとこう!
え?PCでスクショってできるの!?
こうやるんだよー
わーできたできたー♪
愛ちゃんのS5が喜んでるー

じゃ、本番前にまたスカイプしよー♡
まったねー(*゜▽゜ノノ゛☆



ええー、
わたし達大真面目ですが何か?

しかも、
講座にはかなり自信あるし♪




LP3どうしの私たちだけど、
他の7つのナンバーは全く違います( ̄▽ ̄)

行動グセや
満たされるポイントなど、
お互いの性質をわかった上でわちゃわちゃするから
疲れないし、ムダもないんだよねー♪

じゃあこれ私がやるわー
あ、やてくれたんだ!ありがとう♡

など、
ストレスフリーでポンポン打ち合わせ進んじゃいました♪

お互いを数字で知ってると
ほんっと気を使わなくていいから楽ちん~♡
潜在数秘マジありがたいっす!!!





愛ちゃん&みほりん
なかなかいいコンビネーションできてきました(*^o^)乂(^-^*)

潜在数秘術®アドバイザ-講座は
わたし達2人が、大真面目にお伝えします!!!

こんな私たちの仲間になってくださいね♪
9月17日、福岡でお待ちしてまーす♡

image










潜在数秘術®協会アドバイザー講座 
9月4日(日)東京
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡←愛ちゃん&みほりんはココ
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京

⇒詳細は潜在数秘術協会ブログへ












K O A
ごじょゲます
↑委員会




こんな私に会いにきてね(^▽^)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


オリンピック終わったというのに、暑苦しくてスミマセン!

潜在数秘術の面白さを掘り下げてたら
私のインナー修造が目を覚ましてしまいました!




潜在数秘術って占いでしょ?
統計学でしょ?

ええ、
どちらも正解で、どちらも違います♪



アドバイザー講座でもお伝えしますが、
潜在数秘術は、未来を占いません。

数秘術なのに、未来を占わないのです。

詳しくは、アドバイザー講座かしょきゅう講座にてお話しするとして、
ここは、個人的な暑苦しい想いをつづっていきたい気分です♪




お会いした方にはよく話すんだけど、
わたし、占い苦手なんです(*^▽^*)

昔っからです(笑)
今も、あんまり興味ないですwww



占いや、統計学を上手に使って、宇宙の流れに乗る~!
とか、スマートで素敵な生き方だとは思うんだけど、、、

ふーん、
それ、美味しいの???

って気持ちになるんだよね(;・∀・)




子どもっぽいこと言っちゃうけどさ、

私の選択、宇宙に決められたくないんだよね(笑)

私の人生、
神様に決められたくないんだよね(笑)




私の、今あるすべてで、
今持てる能力すべてで、
たくさん間違ってもいいから、自分の手で選んでいきたいんだよ~!



だって、ヨロコビも悲しみも
味わうのは私自身だから♪



宇宙や神様に選んでもらったんじゃ、
美味しさ半減する
気がするのよね~(笑)



私、自分で選択するから
間違いだらけだよwww


でもさ、
泣いてても怒ってても、
私めっちゃ楽しそうでしょヾ(@^▽^@)ノ




それはさ、

こんなちっぽけな私という存在が
あーでもない、こーでもないって、小さな脳みそをフル回転させて、

たった2本しかない腕をバタバタさせて、
たった2本しかない足をドタドタさせて、

時には周りの人の力を借りながら、
今できる精一杯の選択をしてるから、

ぜーんぶ自分で味わってるからなんですよ♪



あー嬉しい!
あー悲しい!
あー悔しい!
あーヤバいwww

甘いも、辛いも、苦いも、ぜーんぶ味わう♪



ヘタクソで
要領わるくて
なんだかわちゃわちゃしてて(笑)

でもね、
この喜びったら他にないんだよーо(ж>▽<)y ☆









こんな私のわがままを満たしてくれるツール、
いくら探しても、他に見当たらないのよねー(;´▽`A``

葛藤を持ったままでOK♪
ブロックも持ったままでOK♪
コンプレックスも、思い込みも持ってていいよ~♪

こんなヘンテコな私のまんま、
堂々と選択していったらいいんだよ♪

そう言ってくれるのが、潜在数秘術であり、RYCです。





潜在数秘術®から生まれたゴールデンナンバーなんてさ、
自分で流れを起こしちゃうんだよ( ̄▽ ̄)

ちっぽけな私のまんま、ベストパフォーマンスできる状態へと
自分で波を起こそうぜ!って仕組みなんだよ( ̄▽ ̄)

※GNは上級者向けなので、初めての方には向きません。あしからず





自分で波を起こす感覚~!
くぅぅーーーーーーーーっ!!!!(笑)




この美味しさをわっちゃったら、
未来を占うことに、ますます興味がなくなっちゃってね(;´▽`A``

仕事がら、他の統計学や占いも、もっと学ばなきゃいけないんだろうけど、、、

うーん、自分の人生を味わい尽くすのに忙しいから
今はいいやー (ノ´▽`)ノ ⌒(ポイ)




ってなるのです(笑)





これ、特にオチはないです
ただ溢れてきたから仕方ないのです♪











潜在数秘術®協会アドバイザー講座 
9月4日(日)東京
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡←愛ちゃん&みほりんはココ
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京

⇒詳細は潜在数秘術協会ブログへ













K O A
ごじょゲます
↑委員会




こんな私に会いにきてね(^▽^)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



潜在数秘術®協会認定講師 みほりんです(^▽^)/


9月から始まる
潜在数秘術®アドバイザ-講座を前に、
ご質問もいただく機会が増えました♪

チェック潜在数秘術って何?
チェック他の数秘とどこが違うの?
チェック潜在数秘術のどこがそんなにいいの?
と、日々自分に問いかける日々です(^▽^)/




ふと思ったんだけど、

潜在数秘術®のいいところのひとつに、
それは、変幻自在♪


変幻自在?
未来を占わないのに?
数字は変わらないのに、どゆこと????





基本スタイル
8つのナンバーを使った、フルセッション

LP ライフパスナンバー
D ディスティニーナンバー
S ソウルナンバー
P パーソナルナンバー
M マチュリティナンバー

B バースデイナンバー
IT インテンシティナンバー
LL ライフレッスンナンバー

ひとりの人の、生まれた時の日にちと、氏名を使って
8つのナンバーを計算します。


image




そして、そのナンバーの性質どうしの絡まりから、
その人ならではの葛藤を読み解いていきます。

本人自身が、うまく言葉にできない

思考の奥
心の奥
記憶の奥
価値観の奥
感情の奥

これらを数字の性質に置き換え、
ぐっちゃんぐっちゃんに絡まっちまった私という謎の生き物を
じっくり解きほぐしていきます


こんなところが大嫌い!
こんな自分を好きになるなんて無理!
と、ダダをこねるわたしすら、笑っちゃうくらい愛しく思える♪



ちなみに、ナンバーの組み合わせパターンは
429,981,696通り!!(潜在数秘術協会調べ)


その人ならではの葛藤にフォーカス!
これが潜在数秘術®の醍醐味♪
そして、ここが潜在数秘術®の基礎であり、スタートです!


⇒8つのナンバーについてはコチラ







応用1 ビジネス
基本スタイルで使った8つのナンバーから
3つを使います。

LP 才能
D やりがい
S 満たしポイント

基本スタイルと使う数字は同じ♪

数字の並べ方を変え、
ナンバーの役割が変わります。





基本スタイルと、ビジネスではキーワードもちょっと変わります♪

受けた人ならわかると思うけど、
同じ数字なのに、まったく違うセッションができてしまう!

この三角と数字のおかげで、
ビジネスの現状や、問題点が視覚化され、
どこの力を抜き、
どこに力を入れたらいいかがわかります。


場合によって、Pナンバーまで使って、
ブランディングや見せ方など、更に具体的なアドバイスまでできてしまう!

時として、がっつりコンサルもできる、
魔法の三角形でなんです♪

これ考えた秦由佳さん、やっぱ天才やな~( ̄▽ ̄)





image








応用2 人間関係
パートナーや、親子関係にも使えます♪

使うナンバーはコチラ
LP 価値観(頭)
S 世界観(心)

シンプルに、二つのナンバーを並べるのです♪


image




恋愛・パートナーシップ講座で活躍するこのダルマさん
これまた、ほんとすげーわかりやすい~

基本スタイルとも、ビジネスとも、違うキーワードで
パートナーシップ鑑定のルールを使います


image


潜在数秘術®の創始者 秦由佳は、潜在意識や心理学の専門家です。
心の話し、コミュニケーションの話しなど、
数秘を超えた、より高い視点からコミュニケーションを捉えています。

相手と話すより、深く深く腑に落ちるのは、
そんなところに秘密があるんですね♪

ツールとしての信頼度は、
他の統計学の比ではない‥( ̄▽ ̄)

セッションするたび、確信しています♪









ひとりの人から導かれる8つのナンバー
これは、古来からの数秘術の計算で導かれます。

そして、潜在数秘術では
クライアントさんが求めるテーマによって、ナンバーを使い分けています。
(得意分野はセッショニストによって違います)



つまり、自分さがし、ビジネス、パートナー、子育て、など
どんなお悩みにも対応できる、全方向対応ツール!
それが、私の大好きな潜在数秘術®なのです(*゜▽゜ノノ゛☆


だから、どんな状況の人でも大丈夫♪

どんなステージの人でも大丈夫♪


誰が来ても♪
どんな相談が来ても♪
潜在数秘術®があれば、対応できちゃうもんねー( ̄▽ ̄)b




この潜在数秘術®という万能ツール
まるで、、、

ドラえもんの四次元ポケットやー!

テレレレッテレー
せんざいすうひじゅつ~♪





最近は、
ゴールデンナンバー(GN)なんて、全く新しい概念のナンバーが生み出され!
専用カードを使ったセラピスト講座が始まり、癒しにも対応できるようになって、
ますます奥深くなっておりますよ~♪





9月から全国でアドバイザ-講座も始まります☆
ドラえもんのポケット、あなたも手に入れてね~(*゜▽゜ノノ゛☆











潜在数秘術®協会アドバイザー講座 
9月4日(日)東京
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡←愛ちゃん&みほりんはココ
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京

⇒詳細は潜在数秘術協会ブログへ













K O A
ごじょゲます
↑委員会






いいね!した人  |  リブログ(0)