【現状】 

お相手様は、奥手さんで自信がなく、慎重になりすぎて、意思疎通ができずモヤモヤしています。 

できそうな事から始めてみて、もう一歩踏み込んでみるだけでも展開は大きく変わります。 


 【近未来】

 お相手様から、まもなく待ち望んでいた連絡や進展、言葉をいただけそうです。

運命のお相手様から、今まで明かされなかったことが明かされていくでしょう。 

問題解決の鍵は近くにあり、あとは手に取るだけですよ。 


 【アドバイス】

 お相手様は前進させるための行動を起こしますので、あなた様は素直に受け取る準備をしてください。

 お互いのどんな部分も認めあって仲良くなりたいと。そして生涯のパートナーになっていきたいと未来を想像し幸せな気持ちになっています。 

近々プロポーズもあるかもしれません。 



10月恋愛運ラッキーカラー:インディゴ、藍色 

10月恋愛運ラッキー日時:8時間後、8日後、8日、18日、28日、8時、20時 


 10月のラッキージュエリー:ラピスラズリ

 10月のラッキーフラワー:スイカズラ 


 以上、参考にしてくださいね♪



 いろんな状況の方がおられるかと思いますので、ピンとくる所をお受け取りくださいね。