おはようございます♡


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます。
そして。。
昨日の記事のコメントに本当に救われました(涙)
ブログやっててほんっと良かった♡
と改めて思いましたー!感謝です。



今日からまた通常運転開始ーーー!


長女を保育園に送り届けて
久しぶりの静かな家に帰宅。


し、あ、わ、せ、。





さて、
次女の乳児湿疹、その後ですが。

固形石鹸をやめて
サンプルのスキナベーブを数日使ったら
めちゃくちゃ良くなり
湿疹が落ち着きました!

といってももうすぐ2ヶ月。
悩みましたが、、

ベビーバスでの沐浴スタイルは
平日のみもう少し続けるつもりなので
スキナベーブ、購入しました。

余ったら、お風呂に入れられないときに
溶かして拭いてあげたりして
使おうかな。と思っています!


スキナベーブだけだとしっかり
洗えないと思うので
お風呂で入れられる時や
平日も数日に1度はしっかりソープで
洗おうとアトピタも購入!

早速昨夜使ってみたら
保湿成分も含まれているし
肌も状態良かったです♡
ローションも購入しようかな。





このツートップでしばらく
次女の乳児湿疹対策をしてみます♡








先日行った骨盤矯正。


施術は30分程でしたが
身体の巡りは良くなり
スッキリしました。

食べまくっていたのに
体重減ってた☆爆


そして、やっぱり左右の違いを確認。
大腿骨の開き具合と骨盤?

通いたいけど
高いのよー。

5万円ーーー!


多分やめとくかなぁ。

悩む~。

皆さん、産後
骨盤矯正(整体)通っていますかー?
予定ありますか??




そして、
すごく良いこと聞いてきました♡

張り切って履いていた
産後ガードル。

お腹がそのときは凹むように思うけど
形状記憶させているだけで
内臓が下がって変な位置で固まってしまうと
ぽっこりお腹や将来、子宮脱等の原因に
なるらしい、、、


なのでせめて産後半年経ってから。

一番の理想は
まず骨盤を整えてある程度固めてから
産後ガードル着用するのが
良いらしい?


とゆーわけで
今は産後ベルト(パワフルギア)のみ
つけています。


産後ヨガ、
そろそろセルフメンテで始めようかな。

産後メンテナンス。
良い情報、収集中です!♡
何か良いアドバイスあれば
教えてください~♡







朝から久しぶりに
オキシで洗濯機の曹クリーン中ナウ♪


なので、私は
朝のおやつタイムです。



中身はクリーム。
トースターで焼いてサクサク。


夜は常備菜あるし
メインだけ、何か生協アイテムで
楽しようかな。


ちなみに昨夜は
*とうもろこしご飯
*揚げ出し豆腐
*三色ナムル
*ひじき煮
*鯵のみりん干し

でした!





では、
今週も頑張りましょう(^-^)/