カーボバランス 焦がしキャラメルケーキ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

おかしのまちおかで、カーボバランスのお菓子を買ってきました。

 

カーボバランス 焦がしキャラメルケーキ♪

ブルボンさんの製品です。

 

 

 

この焦がしキャラメルケーキ、うちの近所のスーパーではなぜか売っていないんです…。

他の味はあるんですが。

 

以前一度だけ食べたことがあって、また食べたいと思っていたんです!

値段も安くなっていて、お得に買えました。

 

 

 

箱の中には個包装になったミニサイズのケーキが6個入り。

 

1個当たりの糖質が2.9グラムです。

ミニサイズとはいえ、この糖質量はすごい!

 

 

 

 

個包装の中には、小さ目のパウンドケーキのようなケーキが入っています。

 

袋を開けると、キャラメルのいい香り♪

香ばしいキャラメル味が好みです~!

 

ほろほろと崩れる食感のしっとり生地。

糖質オフとは思えない味でした。

 

やっぱりキャラメル味は最高ですね(*^^*)