毎朝快調ヨーグルト 低糖質 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

久しぶりにチチヤスヨーグルトの毎朝快調ヨーグルト・低糖質を買ってみました。

 

糖質60%カットです♪

 

 

 

以前、スーパーで買ったときは6個パックでしたが、

今回はローソンストア100で買ったからか、3個パックでした。

 

 

 

 

1個当たりの糖質が3.8グラム。

 

小さ目サイズのヨーグルトですが、この糖質量なら食べやすいです~(*^^*)

 

 

 

トロっとした食感のヨーグルト。

 

やさしい甘さで、どこか懐かしい味です。

安心できる味のヨーグルト♪

 

糖質60%カットでも違和感なく、チチヤスらしい味な気がします。

健康にもよさそうで、罪悪感なしで食べられました(*^^*)