パスコの低糖質チーズパン | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

昨日、ローソンのチーズパンを食べましたが

今日は別のチーズパンを食べてみました!

 

 

 

パスコの低糖質チーズパンです♪

 

パスコの低糖質パンのシリーズにはいろんな種類がありますが

チーズは新商品だそうです。

 

 

 

2個入りで、1個当たりの糖質が7.7グラム。

 

安心の糖質量ですね♪

 

 

 

生地が折りたたまれている感じのパンでした。

 

わたしの苦手な小麦のブランが使われている生地でしたが

チーズの風味で、あまり気になりませんでした。

 

しっとり目の生地で、生地もほんのりチーズ味。

パンの上表面にもチーズ!

これが香ばしくて気に入りました♪

 

今日はそのまま食べましたが、

軽く焼いて食べるともっとおいしいかも。

 

 

イオンで買ってきたんですが、

今日のイオンはパスコの低糖質パンがたくさん!

いろんな種類があって、見ているだけでも楽しい気分でした(^^♪