先日、職場の方々と女子会をして来ました(*^^*)

住宅街の一角にあるお店(^.^)
以前、冊子か何かで見て、行ってみたいなぁと思っていたものの行きそびれていました。

もっと賑やかな所にあると思ってましたが、
静かな所にひっそりと。
まさに隠れ家的なお店ですハート


昔からあるらしく、レトロな落ち着いた感じ照れ

ご夫婦だけで切り盛りされているのかナ。
暖かな雰囲気がお店全体を包みますハート

ビーフシチューを頼みましたヨ)^o^(



この他にも、コーヒーとケーキが付いて¥1600ニコニコ

ビーフシチューは、フランス風🇫🇷、ハンガリー風🇭🇺、ロシア風🇷🇺など10種類くらいあったかナ。

わたしは、スイス風🇨🇭を頼みました(*^^*)
チーズが入っていて、お肉も柔らかく美味しかったラブラブ


また行こうと思いますラブラブ