日曜日、あきる野市に娘とランチに行きました(*^^*)



パン屋さんのカフェ『 La  FOUGASSE 』

何回か訪れた事のあるcafeコーヒー


バイクで奥多摩周遊帰りに、良いですヨ音符
バイク用に駐輪場が用意されてるのも、嬉しいところ(^-^)

パン屋さんのカフェなので、コッペパンが、おかわり自由なところもこのカフェの好きな理由のひとつかナ。


でも今回は、娘とドライブでしたけどネウインク


ちょうどお昼の時間帯だったので、店内は満員ひらめき電球写真がなかなか撮れないので、店内の一部カメラ(笑)


おかわり自由のコッペパン食パン
シンプルだけど、美味しい(〃^ー^〃)ラブラブ


ポトフのスープセットナイフとフォーク


クラムチャウダーのスープセットナイフとフォーク



ドリンクコーヒー白ワイン


デザートカップケーキプリン
が付いて、¥1100でしたニコニコ

娘が塩シュークリーム、私はココナツフロマージュピンク音符
娘も大満足でしたヨキラキラ



ごちそうさまでした(*^-^*)ラブラブ