今日は、母とランチしてきました(*^^*)
入間市にある『ナポリのかまど』。






店内は、結構広め。
ちょっと大人な、落ち着いた雰囲気ですあじさい




ドルチェセット¥1490を頼みましたナイフとフォーク
まずは、サラダサラダ

スープコーヒー

それからメインのお料理。
パスタパスタ

BLTピザピザ

メインのお料理は、二人でシェアしながら、いただきました(^-^)ナイフとフォーク

お楽しみのデザート~ショートケーキラブラブ
レアチーズケーキラブ


モンブランケーキラブ

それと、コーヒーコーヒー

ホットコーヒーは、おかわり自由です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


どれも美味しく頂き、大満足なお店でしたヨ(〃^ー^〃)ドキドキ


ランチの前は、映画を観てきましたヨ音譜

熊川哲也プロデュースのバレエ映画ハート
とっても素敵でした(*^-^*)

また、母とランチや映画、楽しみたいナ(*^^*)音譜