今日は、山中湖近くにある
『NY  stickチーズケーキアウトレット工場直売店』に行って来ました(*^^*)



小さいので見落としそうなお店ですが、この看板が目印音譜




中はチーズケーキの他に、ロールケーキや焼菓子もありますヨジンジャーブレッドマンクッキー



アウトレットなので、値段も3/2くらいだったかナ。

外のテラス席で、頂きました(*^-^*)

規格外チーズケーキ¥600爆笑
二人で頂きましたが、かなり食べ応えがありますニコニコ



子供達のお土産に、焼菓子のチーズケーキカップケーキ

1つ¥120でしたキラキラ



今回は、このケーキ屋さんが目的地。
美味しく頂き、満足、満足音符
そして、この景色にもネドキドキ

天下茶屋からの一枚カメラ

う~ん、心がホッコリ癒されました(*^-^*)