祝☆ご生誕祭2022 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

おめでとうございますチュー🎉


今日は愛する君さまの
ご生誕祭🎉🎉🎉


アタイは
ひと足早くイブに💕



久しぶりの遠征照れ

アタイの帝劇デビュー笑



いんや~

サラが可愛くって可愛くって🤤💕

アデレードちゃんも

可愛くって可愛くって💕



なにあの人たちドキドキ



ずーーーーーーーっと

マスクの下で♾ニヤニヤニヤニヤ…

絶賛表情筋ヒクヒク中ですよ笑い泣き




にしても、

分かっちゃいたし、

大好きだけど💕

みりたんの酔っ払い具合ったら

最高よねラブ

(サンテ思い出したの私だけ?)



あの酔っ払いのかわい子ちゃん…

(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤァ




つ、連れて帰りた~い

⁽⁽◞(˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ =͟͟͞͞ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)◟⁾⁾ 




そしてスカイさんとの距離感…



ゼ~ロ~ゲッソリ

(古いかあせる)



見間違いじゃなかったら

ゼロおいで笑い泣き



スカイさんが最初に伝道所にきたあと…

ひとりで悩むサラちゃんの様子がまた

酔っ払い



さて、

またまたひと足早く急ぎ帰宅して

夜のお楽しみに備えなくては

( ̄^ ̄ゞ

誤解なきよう🙇‍♀️



本日も!

全力正座待機で

ゆる~く

ニヤニヤしながらお祝い🎂しますラブラブ音譜