2021年、ありがとう。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

(〃´o`)フゥ…
なんとかお雑煮の準備が
年内に終わったわぁあせる


もう大晦日だったのねぇ笑い泣き
ウッカリ…💦
昼間に小一時間ほど停電に見舞われ
大雪警報でてる中
エアコン無しはキツかったガーンアセアセ


今年の遠征は…


ポーの一族
(5回予定⇒1回)


エリザガラコン
(複数⇒1回)


みりソロコン
(1遠征で2回)


みりたんばっかり🥰💕💕

今年はね…
ってか、去年の11月ぐらいから
体調崩しちゃったのもあってショボーン
大病とかってゆうんじゃないけど
体力がガタ落ちした感じ?
30分ぐらいのお出かけでも
辛い時期が半年ぐらい続いちゃって
配信がどれ程生きる糧だったか…
感謝に尽きませんえーん
コロナの影響もあり
遠征は控えめに…
通院したり汗
禁酒も継続中!
そっち方面のでもないんだけどねあせる
自主的自粛です(笑)


その中でも
厳選しちゃうとやっぱり
優先順位が
みりたんへの愛飛び出すハート


健康面で苦労して
あんまり良い年では無かったんだけど
ソロコンの頃には
体調も随分安定してきて


家族会議で
ソロコン2泊3日の
ゆったり遠征が出来たことは
数少ない良かったことラブラブ
久しぶりに充実してみりたんに
どっぷり浸れた幸せ💞



健康の有難さが身に染みた
2021年でした


あと韓ドラとの出逢いもラブラブ


それから昨日の
コムちゃんの嬉しいニュースも
初めてのご贔屓さんができたり
お芝居とダンスが好きで
コムちゃん時代の雪組に
ぼぼ皆勤賞してた身としては
アップアップアップラブラブラブラブ音譜音譜



嬉しいニュースや
推しの存在や
トキメキって
やっぱり
健康には必要よね
d(≧▽≦*)💕


あと数時間で迎える2020年!
誰にとっても
ココロとカラダの健康を❣️
願いを込めて
照れ拍手