ポー配信おかわりからの~…追加おかわり決定~♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

ポーの一族
おかわりLIVE配信してましたぁ🥰



やっぱりね照れ
みりおの御利益凄いのよグッド!ニコニコ



初日遠征以来こじらせ続き
まさかの救急夜間外来まで利用した
ワタシガーン


今日のおかわり1発で
全快した気がする~グッド!ゲラゲラ



これぞ夜にゆう
気分は気から!✧︎ •̀.̫•́✧︎
byどっかのれんれん(笑)



エドガー…
アランと恋のお話ししてる時
泣いてた?ようにみえた
人だった頃の恋の記憶ぐすん



今日は
“アレの向こう“じゃなく
ちゃんと 画面の向こうって言えたねおねがい
微笑ましく見守る
キングポー様と老ハンナ様🤣




千葉くんの
もしなれるならアラン以外の役で?
が、まさかのメリーベル🤣🤣🤣
みり:さぞかし可愛らしいメリーベルになると思います
🤣



みりおさんはいつも斜めから来るから予想つかなかったけど(笑)
マーゴットとシーラ笑い泣き
マーゴットのあの場面だけって🤣
アランとのバトルも
受けて立つ!って🤣🤣🤣



明日海シーラは
涼風真世さんに一族に加えて欲しいってびっくり
それズカオタとしての願望じゃん🤣



クリフォード先生はモテモテって🤣
やっぱりモテたいんだね
じょしに( ื∑ ื)💕



そしてそして
音譜さら~にさら~に
元気の源✨
ワタシの命の糧
ポーの一族
東京公演、名古屋千秋楽の
LIVE配信追加決定🎉🎉🎉


やったぁあ😆♥
今日は諸事情(通院)で
1幕みられなかったから
ε٩(๑>▽<)۶з嬉しいよー💕


エドアラアングルバージョンアルヨラブラブラブ



しかも
台湾、香港までガーンハッ
(*゚0゚*)スッゴッイ!



はい!
2月の土日は完全に予定埋まりましたので!
( *¯ ꒳¯*)
誰への報告だよ🤣



な~んぼでもおかわりしまーすOKウシシ