2月プルミエナレーター☆*。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



本日の、遅すぎるムラ初詣門松
から無事帰還( ̄^ ̄ゞ


なんと2020年始まって初びっくり
聖地であり…
心のふるさとであり、心の調子を整えるマチ?
モハや病院?的な😅
だから、きょうは通院なわけ笑



そう!
雪組さんのワンスにオジャマしてたのよ~デレデレラブラブ


ちょっとぉぉぉおいでおーっ!
あーさ…アナタ…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



マリリンモンローみたいおねがいラブラブ
美脚と美胸ラブ←ヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ
ブロンドだしね🤣
ついついみりたんがどんな気持ちでご覧になったか…みりたんに観られてどーだったか気になっちゃうのよねデレデレ
プロローグではいつものヤンチャな男前なあーさなのに(安定)照れ
モンローなあーさ全編観たあとのフィナーレの男役あーさが…そこはかとなくコソバユイ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ムズムズ




でさぁおいで笑い泣き
のぞ様ときーちゃんは大劇場では幸せになれないの?滝汗
まあまあの確率でお別れするよね💧
ワンスなんて…お正月公演なのにマサカの誰もハッピーならないってゆう…😓
(((;꒪ꈊ꒪;)))ガチで!?

ま、ひねくれ者のアシャァ…タカラヅカだからって最後ムリくりハッピーな感じにされるよりワンスみたいに 
そりゃあんな生き方してたら因果応報、まともな死に方するわけないよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ってのがあっても全然モーマンタイキラキラ
重めの芝居好きのワタシはむしろ歓迎🎉🎉🎉
チョイチョイの突っ込みどころもあせる



にしても🤔
のぞ様って人が良すぎるために道を踏みはずす役多いよね😅
襲いかけたのに襲わないもんね🤣
みりたんなら未遂はないかと…🤔←おい💢
清さまとかギィとか(笑)



で!
タイトルの本題だけどデレデレ
いまさらかーい🤣


2月の宝塚プルミエは星組さん『眩燿の谷』特集でデレデレ
紅のゆずるちゃんがナレーターなんだってデレデレ


もちろんこの会のベニーvsまこっちゃんの時空を超えたタジツッコミ(まこっちゃんがタジタジしてて、ベニーの容赦ないツッコミの図の略🤣)は猛烈に楽しみなんだけどぉちゅー



この流れ…
( ื∑ ื)
新トップさんのお披露目公演のナレーターを先代がツトメテルヨね?( ื∑ ื)


てことはァ…
次の花組『はいからさん~』はぁ…



'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡



みりたんだよ~?( ื∑ ื)💕

けっきょくソコかーい🤣
誰かに1回殴られた方がいいレベルパンチ!



なにとぞーーーー!!!!!!お願いお願いお願いおーっ!おーっ!おーっ!


お詫び
途中、( ื∑ ื)顔した精神不安定の何者かが出現した事をお詫びいたします🙇‍♀️
いかんせん、本日の通院してきたものの飢えが長期の末期症状であり即効性も無く…ましてや本命不在につき効果薄めえーん
究極の空腹時にちょっとつまみ食いしたがために空腹が増徴状態なもので…悪しからず💧