「歌劇」12 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




歌劇12
-定期購読早着便-

届いた



表紙は、
麗しのれいこちゃん
こと
月城かなとさん




もう愛しの君様がいなくなった歌劇に
そのお名前、お写真をみつけては
涙…



中でも

陽月華 今月の華

元宙組トップ娘役さん
陽月華さん
の光る文才を毎月楽しませてもらってます
照れ


そこに愛しの君様のお名前が…えーん


そこで語られる
明日海りおさんのそれが
的を射りすぎてて目から鱗
えーん


一言一句、
ワタシの心の代弁者か?
ってぐらい笑い泣き


他方では
コレまた元宙組のトップ娘役さんの
野々すみ花さんもofficialsiteで
語ってくれてました…



生きててくれてありがとう。。。



ホンマそれえーん


すみかちゃんとは昔
GRAPHの表紙で共演してたよね?
夜景の見える一室で…( ื∑ ื)









なつかしやぐすん
もう時効かしら?
ドキドキ滝汗


あとできょう放送されたWOWOWさん
プルミエみよ
(´⌒`。)グスン




歌劇と言えば…
もう一人、
組レポ等で文才を放ちまくってた
雪組の早花まこさん
みりおさんもその文才に愛読したよねおねがい


あの鬼才も退団を発表されちゃって…



好きなジェンヌさんがまた…
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。