祝☆明日海りおラストデイ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



けさ、降り続く雨がやみ
白タキシードの王子姿で
あらわれた
明日海りお様



無事に、
案外元気に(笑)
全員健康で


花組東京公演千秋楽
ラストデイ
の幕が降り


本日をもって
第27第
花組トップスターの任を
無事に終えられ


お祝い申しあげますクラッカー

ライビュで見届けさせて頂きました





みりおさん
やり遂げたね!
合格合格合格合格合格合格合格合格



シャルム様のアドリブったら🤣



これがホントの
千秋~楽~~~!
拍手拍手拍手

花組ポーズ



皆さん!
晴れましたね💕
ドヤ


フルフルちゃんがきのうかけてくれた
オマジナイのお陰です✨



その後のゆーなみ君の
スベリ芸の
ダダスベリ具合いが
素晴らしかった🤣



今日のみりおさんは
最後の男役としての
オラり具合いが最高潮だったね


要所要所で感極まっるから
コッチも…


ケセラではやっぱり涙が溢れた



サヨナラショー後のご挨拶では
恒例の

良いお年を!

もきけたしウシシ



最後の最後に
大事な大事な
トップさんのお仕事の
公開トップのお引継ぎも見れたし🤣

それが花組ポーズの説明ってゆう
🤣


そだね…
れいちゃんは本公演では
任されたこと無かったね
(笑)

テンパってるれいちゃんや
厳しく育ててるみりおさん
いつも通りの光景が垣間見えて
照れ


同期の羽桜しずくちゃんからのお花を
肩に担いで超絶男前な
取っておきの花組ポーズラブラブ



明日からはニセタカラジェンヌな
みりおさん(笑)


街角でお会いしたら
ホントに声掛けちゃいますよ~
( ื∑ ื)ラブラブ



みりおさん
17年間、
完走本当におめでとうございます
🎊🎊🎊🎊🎊



最後まで
イケボすぎるイケボの
受けとれよ
からの
特大リップ音付き投げキッスキスマーク
で堕とすノヤメテー笑い泣き


もうもどれなーい笑い泣き


成し遂げられなかった
Happiness
別の意味でも落としてくれる…

そんな所がどーしよもなく
たまらない
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


改めて、
ご卒業おめでとうございます
🎊
これからも
ずっと愛してます