本日のお客様 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




もう日にちを数えるのは
やめました!



今のワタシにとって


生で拝められる
最後の愛しの君さまの
大好きな
男役姿
を楽しみに生きよう!
すべてをかけよう!



そんな花組東京公演
連日客席も豪華なのね音譜


今日は元花組トップコンビの
真飛聖さんキラキラ
桜乃彩音さんキラキラ

みりおさんが
花組で最初にお友達に鳴ったかも知れない
Pちゃんラブラブ


そして、そして、
本日!
おめでたい
電撃的発表
龍真咲さん



🎊🎊ご結婚おめでとうございます🎊🎊


レポによると
毎日ありがとうございます
勝手に拝読させて戴いております
🙇‍♀️


みりおさんも嬉しそうな
下級生モード発動のご様子が
スケスケ🤣


目頭をおさえてらしたとか?
月組の頃から慕っていた龍さんの
ご結婚が喜ばしがったのももちろんだけど…



ワタシの記憶が確かなら、
龍さんがみりおさんの舞台に
来られたのって…

最初で最後では…(;¬_¬)



それが嬉しかったのかな…
ってラブラブ




今日は2人で…
もしかして3人で?


もしくは野郎どうし水入らず
(ゆう、りゅう、みり)
ご飯かなぁ
照れ


そこにダンナ様も来たりして?
(笑)
酔ったみりおさんが
ダンナ様に詰め寄ったりして?
まさきさんはオレのオスカルなんだから!
とか(笑)
わたしのまさきさんを幸せにしないと
承知しない!
とかナントカ?
(笑)


みりおさんの場合
静かにコトバでやんわり
でもその実キビシめに
ジワジワ詰め寄りそうだけど
(笑)



おっとあせる
途中からうっかり妄想モード汗


さーせんでしたおーっ!あせる


まさみりForeverーーークラッカークラッカークラッカー