恋スル… | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





一日の終わりに…



恋スル御方をお迎えできましたこと



幸せ




※枚数は数えないでください(^_^;)



すんばらしいっ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ラブラブ





それよりカンドーだったのが
いつもお世話になってる
福岡キャトルのお姉さんの
完ぺきな包装
ラブ




中のお写真もすべて
折返しテープで護られてた~笑い泣き




もう
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
安心しかないッス
笑い泣き




無事に愛しの君さまをお迎えできたので
今夜はいい夢みれそ照れラブラブ




おやすみ~